ラブカップル? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

今日は朝から娘はおデイトで出かけたので


今妻とツーショットで食事へ


ここは昔からの患者さんのお店です


刺身の盛り合わせと天ぷら御膳


アルコールは無し


 店主


「お二人でお揃いにズボンのチェックで仲がおよろしいですね?」


 私


「見た目上は仲良くしています 特に当市では」


 まあ今体力も落ちてきている妻ですから


今日はお掃除M先生と買い出し


 最近綺麗にする事に生きがいを見出した様な(笑)


医院周りの落ち穂拾いならぬ落ち葉拾い


 でも恋愛時代は誰しもあったのですよねニコニコ