呼び名は・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

人前での夫の呼び方ランキング
夫を人前で何て呼ぶ?  安めぐみは、夫である東貴博(東MAX)と普段は名前で呼び合っているそうですが..........≪続きを読む≫


人前で連れあいの男の人を呼ぶのに


 名前を呼ぶ


 旦那


 ハズ


 亭主


色々ありますね


 私の所は


先生


院長とは云いませんが


昔結婚前に京都の有名なボス神社への参拝の時に


先生^^


それを聞いた占い師が


いいわね~何かこちらの男の方を尊敬した話しぶりで・・・・


 その時の占いの結果は


お見事的中!結婚へ加速度を増しました


 娘は何と私の事を名前の呼び捨て(笑)


息子はお父さん


 では私が妻を呼ぶ時には


00様(笑)ORうちのワイフ時には連れあいさん


 皆さんはどの様に?