キャ~~(笑) | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

口以外で恋人にキスしたい場所ランキング
口以外で恋人にキスしたい場所は?  恋人同士なら、相手への愛情を表現するためにキスをしたくなるもの。..........≪続きを読む≫


恋人への第一関門であるキス・口づけ・接吻・ハンコウ


 口以外でしたい場所は?


頬・・・確かにありますね


おでこ・・・初恋の味?


首筋・・・かなりの接近戦ですね


 外国では手も多いようです


 では足は?・・・変態??


色々ありましょうが何処の場所にしても口臭等があれば100年の恋も


一気に醒めますね


定期的に歯周病予防である歯石取りをね


舌も綺麗にしたいですね


口臭予防のガムも緊急時には功を奏する事もありますね


まあいずれにしましても


 恋人との仲は


キスに始まりキスに終わるかお