やれやれ・・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

1位 蠍座

★今日の運勢
興味のあることを徹底的に突き詰めることで、新しい目標や有益な人脈などを手に入れられるでしょう。これまでまったく携わった経験がない分野でも、思いきって飛び込むと意外な手応えが得られます。

★今日のラッキーワード
迷彩柄のジャケット



今日最終日に会計事務所の決算を終えました


その後に会計事務所のセミナーを聞き別業種の戦略等為になりました


差別化とは金銭のダンピングでは無く内面からというソフト面の


充実を図る事に他なりませんね


 やっと衛生士さんが見つかりもう一人入れる予定です


少なくとも子供達が大学卒業まで後退する訳にはいきませんから


 新たなる目標も決まりました


さあ!いくぜ~~!!