知らなかった~ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

今日はバレンタインデーだったのですね


 朝何時もの様にモーニングへ行くと


「先生本のお気持ち・・・」


とこっそり小声でチョコ


 他のお客さんもいるので徐に内ポケットに忍びこませて


平然と(笑)日経新聞を読みながらアイスにモーニングしました


 患者さんからも数個頂きました


まるで気にもしていないしその様なイベントに今更ながら


 あ~そう言えば中学・高校そしてブレイクの大学の経験を思い起こしました


 でもね・・・


私は甘い物がお好きでない


 今日も見るや否や妻に行方不明にされ今頃は娘と二人のお腹の中に叫び