働き者 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

4位 蠍座

★今日の運勢
インターネットに多方面での可能性を見いだせる日です。ブログや掲示板での発言に予想以上の賛同を得たり、転職・サイドビジネスのきっかけを発見したりします。ただ、顔の見えない相手とのやり取りでは、慎重さを忘れずに。

★今日のラッキーワード
封筒


先程お正月に出たごみの回収とゴミ捨てに行きました


当院はすべて業務用とみなされ業者に委託して廃棄して貰います


何と紙までも


その後に喉が渇いたのでお得意のCCレモンを自販機で買って来ました


外気温は-4度と自動車の表示が出ていました


現在の状況は妻は寝ていて娘はまだお勉強していました


高校の時よりも大学に入ってからの方が数段勉強している模様


やはり目的を持って薬学部に入ったので当然とも言えますが


我が家は皆医療系家族に成ってしまいました


ただ父の苦労の姿を見てか?後継者は今のところいませんが・・・


 私の考えは女性は家に納まるだけでは無く大いに社会貢献するべし


という考えですので大学で6年行こうが院に入り更に臨もうが一向に構いません


 寧ろ仕事で輝いている女性に大いに惹かれます


私の子供の頃は私立中学受験何てせいぜいクラスに1人か二人でしたが


子供の時代には4~5人に増えました


今の現状は知りませんが息子が今いる東京でバイトの塾講師をしていますが


私立中学入試グループが多数いて今Aざぶ目標の子を教えているそうですがうかうかしていると難問にぶち当たるとか(笑)


もう一人は高校生の数学基礎コースのお子さんだそうです


 時代の変遷を捉えてうまく変化して時勢の流れに乗っかる事が大切であると思われます


幾ら上り龍といえども動かなければ何ら変化も起きませんね


まずトライ!エラーしたら再チャレンジ


動いてみて考え微調整


女性を口説くのにもワンパターンでは飽きられてしまいますね(笑)


緩急自在タカチャン未だ健在と言おうか寧ろより発想が漲って来ます


どうもこの性分は消えうせそうにはありません


人生半ばとかもう年だからという限界を決めるのはあくまで自分自身ですね


限界を1ミリでも超える事が出来ればその積み重ねが1センチに


本年もやるきと気合がこみ上げてくるM先生でした


 御静聴ありがとうごいます!