明日は仕事始め | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

長い休みも終わり明日は仕事始めです。


今年は龍ですね。


飛躍の年です。


旧態依然で何もしなければ何もしかけ無ければ何も良い事は起きません。


何時もパワフルタカチャンです。


予の文字に「休止状態は無い」


とにかく絶えず動いていたり考えていたりの男です。


ただ今年は皆との歩調や待つ姿勢も大切にしたいと考えています。


ある人に言われました


殿は悠然としていて下さい!


カッコよくね^^


余りに自分が猛然とダッシュし過ぎると皆がついてこれない(笑)


 豪速球投手よりはたまには肩の力を抜いて敬遠のファーボールも


時によっては必要であると。


 皆さん本年も宜しくね~~ニコニコ