悪役コンビ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

息子が東京から29日の深夜に帰って来ました


2日には帰るそうです


5日から試験があるそうです


流石に医学部は厳しい様です


息子は一段と逞しくなり昔深夜のファミレスやら食べ歩きやら


よくぞこの発想即行動の私の事を非難もせずについてきてくれた物です


 昨夜はようやく年賀状が深夜4時に出来上がり小腹が空いたので


久しぶりに恒例のファミレスへGO!


向こうの様子やら近況を聞きました


国試合格までまだまだ遠い道のりでしょうが


出来ればこちらに帰ってきてほしいと言う親心


 ただ話しから学友のスーパーリッチグループの底しれぬレベルに


ただただ唖然


 でも親としての責任は長男長女が無事に6年間で卒業できるまでは


健康でいなければ成りません


 最高潮に時にゴルフ年36ラウンドも今年は2回(笑)


夜の散歩も数えるぐらい


本当に良く耐え忍んでいる父です(笑)


打たれ強くて粘り強い気質はある種医療人に向いていたかも知れません


今日は皆で神社参拝へ


さあもうすぐですね


この2日間は掃除三昧でした


我が書斎と院長室もスッキリ爽やかに


 来年は何をお願いしようかな・・・