O! | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

人間にはAO式で4つの血液型がありますね


何故だかモテル?要素の高いO型男性の特徴を考察しましょう


 まずはデーと費用は必ず払ってくれる


 割り勘何てケチくさい事は言いませんよ(笑)


 プランの変更もお構いなしでまるで気にしない


これは大らかさと言うかアバウトというかは別ですが


付き合いが良い


甘い露骨にいやな顔をせずに付き合ってくれます


振りまわしてもタフネス(笑)


優柔不断という文字はナッシング!


実に決断力があり早い


メニューを見る前にもう決めている(笑)


買い物も物見遊山は無く目的に向かってまっしぐら


話題が豊富で頭の切り替えが良く面白くて一緒にいて楽しい


好奇心旺盛にて色々なお店を知っている


極々自然体で助手席のドアを開けてあげる


意表をついて相手が喜んだり驚くのが大好き


実に告白もストレートで豪速球


 以上あのM先生その物の考察でした(笑)