苦あれ楽あれ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

3位 蠍座

★今日の運勢
思いがけない幸運が訪れ、喜びを感じることができる日。棚ぼたの好転に甘えずに努力したなら、さらに嬉しい状況が実現するでしょう。自分の異性としての魅力や仕事をする上での能力に自信がつきそうです。

★今日のラッキーワード
ぶどう



思いがけない幸運とは苦しみを耐え抜いた人には必ず出現しますね


更に嬉しい状況が現れる


異性としての魅力や仕事上の能力に自信


 艱難辛苦汝を玉にする!


さあ一回り更に度量がおおきくなりそうです


 いずれにしましても後ろを振り向かずに前を向いて果敢にチャレンジ


ですね・・・