健康を守る市民の集い | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

午前中に健康展に行き検診して来ました


大人は歯周病を主体に検診アドバイスして来ました


流石に自分の歯に関心があるデンタルIQのお高い人が多いですね


実際にはまるで無関心か忙しくて歯科医院の門を叩けない潜在患者さん


が圧倒的に多いのが現状ですね


 我医院でもゆっくりと高めて行くアドバイスを主軸に更なる展開を


考えています


 痛くなる前転ばぬ先の杖ですね・・・