緩みの中に見出す | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

今日は食べて飲んで来ました


ただし


浮かれて万歳ではなく


部下の扱いの苦悩について経営者会談


 企業は人なり


でも思う様な人材に始めからはなりませんね


経営者は忍耐ですね


 使われるより使う側の身の難しさ


20数年やっていても未だ未熟者の私


大いに方向転換しますね^^