思い切りよく | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

6位 蠍座

★今日の運勢
自分には何が必要で、何を優先しなければいけないのかを考えさせられる日です。不要なものに無駄な執着を持ち、悩みが深まるかもしれませんが、今日は思い切った取捨選択が吉。余計な未練も不要です。

★今日のラッキーワード
小鳥の置物



午前の部が終わろうとしています


 何が必要で何が最優先なのか


 まずはファーストチョイスですね


 無駄な執着は休みに似たり


思い切りよく不用品を捨てる


 取捨選択


捨てられない様にしたいですね(笑)