不自然男か・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

「モテたくて必死ね、アンタ…」と女性から呆れられる行動9パターン
誰にでもモテたい気持ちがあって当然。でも、それを異性から気取られるのは非常に恥ずかしいもの。また、見..........≪続きを読む≫


人間無理に自分を取り繕っても相手に見透かされてしまいますね


 さて


つきあった女性の数を多めに話す


まあ話しませんし0人ですと言う(笑)


 髪の毛とか見かけばかり気にする


自慢じゃないけど・・・と自慢話のオンパレード


 私には自慢する物はないかも?


何でもかんでも同調している科の様に装う


 違う時は当然違いますよね


成れない口調で相手を褒める


 不自然はいけませんね


これ見よがしのレディーファースト


これも程度問題で自然体でね


車やマンションを持っている事をアピール


車は見ればわかりますしマンションも来たら解りますね


無理強いの優しさアピール


極々自然体でね・・・何事も・・・


フェロモン香水振りかけても相手の心ここにあらざれば効果無しかな・・・


 まあかっこつけてもつけなくても


その人の本質は変わらず^^