別人カフェ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

本日2回目のカフェに行きました


今度は別件であれこれ話しました


勿論アイス


人間一人で蹲るとストレス解消にはなりませんね


笑い話す


これですね


人間一人では生きてはいけませんし如何に賢いお方でも


自分一人の考え何て狭窄視野に


 年齢や職業に関係なく色々な人と(有意義と思う)会話の中で


学び向上心も育ちます


幾つに成っても傾聴の姿勢と学ぶ心構えは大切ですね


 本当に困難な場面のここ一月


でも明りは見えて来ました


というよりも後ろの影は極力見ない様に見ない様に


 美人さんは目の保養に大いに見るべし叫び