息子帰る | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

今日の早朝に息子がもう東京に戻りました


母親に聞いたら新幹線はコスト高にて高速バスでとか


 夏休み後の試験は勿論の事塾の講師のバイトも入っているそうです


いたのはわずか1週間でした


 解剖学の教科書を持参で勉強していた記憶はあります


娘は連続で3日バイトがはいっている様です


 息子も娘も医学部と薬学部のダブル5年間を気遣い


実にたくましい


 あ~あ 今日から又女系家族(笑)


つまんな~い


 アルコールもゴルフも釣りも自己制約のM先生


では楽しみは?


 郷里に戻って来て長期展望別の科診療ですあやおくば


私の科の後継ぎ


 でもね・・・


人間


強い思いは思う様に成るもんですねメラメラ


 さあ!オンだ  ファイヤ~~~!!