暑いよ~ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

朝モーニングの後神社へ


猫の子一匹いない・・・と思っていたら弓道の人が若干一名練習をしていました


 凄いですね~


今お家のお手伝い


何処までも仁王様に疲れるあのM先生(笑)


まさか・・・頭文字がMだからといってM?目


 いえいえスタンダードタイプですよ(笑)


良いのです


男は女性の言われたとおりにしていると


暴君ネロには成りませんからね


 なでしこJAPANNもそうですが女性の時代ですね


ただ大きな大局観を見据える力強さは男の力量ですよ^^


 私は妻により?打たれ強~い男に成長したのかもね(笑)


今日も一日感謝!