そうかな~ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。


やっぱり男は、大きな胸が好き!?
道行く女性についつい目が行ってしまうのは男の性(さが)。その際、女性のどの部分に惹かれるか…というの..........≪続きを読む≫


一般的に世の男性族は


大きい事は良い事だ~(笑)


 ただそれはあくまで統計上の数値に過ぎません


スリムバディーが好き


鎖骨くっきりが好き


脚線美が美しい人が好き


やはりフェイス・・・


と人それぞれでしょうね


 目がいく事に異論はありませんが


ただ大きければ良いのか?(笑)


 私は大きさに価値観は余りありません


機能重視(多方面の意味合いにおいて)です


 私の場合はやはり


笑顔満載に惹かれます


 何かオーラーを発している人でしょうね


人間は不思議な物であらゆる困難を乗り越えて来た人には


内面オーラーが自然と発せられます


 そこにはやはり己への良い意味での自信では無いでしょうか


私の人生は浮き沈みが激しいそうです


ただ人並み外れたパワーと打たれ強い精神力があるそうです


 又極めて前向きなプラス思考にて強運の持ち主とも言われた事も


あります


 打たれた時辛い時には


これは己を磨いてくれるチャンスだ!


と考えて感謝できる精神が大切かと思います


 実は目前に現れた悪魔も女神様の化身と思えば


ありがとう!という気持ちにもなりますよね


 さんまさんが言う


生きているだけでまる儲け


 実にシンプルなフレーズですが奥が深いと思います


この世に生がある限り何でも出来ますし失敗など何度しても


何度でも這い上がれます


 決して思ってはいけない事が


人のせい世のせい政府のせい・・・と責任転嫁して逃げの精神ごまかしの


精神でいる事では無いでしょうか


 ダメージを受けたら反省すれども後悔はしない


という男らしさでしょうかね


 さて話を戻して(笑)


バストの大きさなんて


 あれば良い!目