嬉しい^^ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

息子が夏休みで土曜日の朝に夜行バスに乗って帰って来ました


まだ2年生


国家試験までまだまだ至難の道ですね


流石に東京の生活にも慣れた様子


深夜でも明りランランの東京と違い我が町では8時にでもなれば


地域住民は潜んでいる?


 私は夜に極めて強いミミズク君です


これが東京なら今からファミレス間違いなし


 ただ15日ぐらいにはバイトの塾講師で帰るそうです


私立中学受験対策講座だそうです


息子曰く


 流石にレベルが高い!


上は開成・麻布・駒場・・・・狙いの小学生だ・・・と言っていました


 夏に肉体労働のバイトもしてその違いを肌で感じた様です


そうそう・・・


頭脳労働はこれから幾らでも出来ます


 色々な仕事の苦労を知る上でも大変良い経験です


娘も今ラーメン店の店員のバイトで帰って来ました


 そうそう色々なタイプのお客を知るのも大いに結構


我が家は医・歯・薬と揃い組


後は後継ぎがいれば・・・


 今車の運転の練習に買い出しに行きました


慣れた私でも東京の道は一本入ると実に狭いですね


 本のしばらくですが


嬉し楽しお父さんの巻きでしたニコニコ