冷麺大好き! | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

今食べたいのはラーメン?つけ麺?冷やし中華? ブログネタ:今食べたいのはラーメン?つけ麺?冷やし中華? 参加中

私は冷やし中華 派!

本文はここから

今食べたいのは?と言うよりも今週3回食べました


喫茶店のランチ


中華料理屋で


そして今日家で


 夏はどうしても食欲が落ちやすい物ですが


あの酢が良いですね


 ハムにキュウリそしてゆで卵・・・


マヨネーズと辛子をつけて出来上がり


 全般に麺類は好きです


ジャズピアニストの山下洋輔さんは一年中冷やし中華を食べる会員だとか・・・


 氷を少し乗せる事もあります


私は最後にスープまで平らげるので酢を飲む事もクエン酸が含まれていて


夏バテ防止作戦ですね


 





今食べたいのはラーメン?つけ麺?冷やし中華?
  • ラーメン
  • つけ麺
  • 冷やし中華

気になる投票結果は!?