乱戦ムード制する | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

今日は何時にも増して審美部門の多い日でした


それも20代の女性が多い


そこへ娘がお世話になった科学の高校の先生が遠くからお見えに


成られました


 娘は照れ臭そうに挨拶


一日で出来る可能な限りを尽くしました


 高校時代親父の会でお世話にもなりました


親父の会では焼きそば作りは先生


私はお得意の?売り子さん


1時間半で完売させます


 その後肉体労働三昧


終わると打上げで大いに飲み大いに食べ大いに話す親父の会


 娘とのかかわりがどうも難しいと感ずるお父さん方が


各々の感覚で話し合うのが主目的です


 昼休憩して午後の部に備えますね^^