苦あり楽あり | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

2位 蠍座

★今日の運勢
上昇気流に乗れる日です。こだわりを持たず、幅広い視野を心がけると、予想以上の展開が望めるでしょう。特に、これまで努力を積んできたことに関しては、日の目を見て理想通りの成果を上げる可能性が大です。

★今日のラッキーワード
黄色のハンカチ


ここ一月は忙しさと困難な日々でしたが


こんな苦境の時でも感謝


これはきっと天が私にくれたシグナルだと考えれば


感謝


ここで何故自分はこんなにも辛い思いをしなければならないのか・・・


と考えるとドンドンと悪い流れになります


どの様な窮地に追い込まれても命までは取られはしません


厳に被災地の人の中には命まで断たれたお方がお見えです


 やっと日の目を拝める日が来ました


打たれ強いあのM先生も流石におくたびれモードの日々でした


 良い事ばかりが続く事も無ければ悪い事ばかりでフィニッシュという


事も無いのがこの世の恒ですね


 黄色のハンカチ


木綿のハンカチーフならありますがニコニコ