断然外食派 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

外食派?自炊派? ブログネタ:外食派?自炊派? 参加中
本文はここから



医院併用居宅の特殊性もあり

朝はあえて気分転換も兼ねてモーニング

昔から外食は大好きです

家ではお酒もコーヒーも飲みません

様は気分転換です

自炊の経験も無い事はありませんが御飯にシーチキンとなってしまうので

学生時代も9割5分は外食でした

今でも少し遅くなると

さあ!外食!

息子もよく深夜のファミレスにお付き合いしてくれたものです

 男はイモの煮物やお袋の味に郷愁の念がある様ですが

私の場合はまるで無し

 今は悪玉コレステロール撲滅のために納豆は毎日食べる様にしています

イワシも好きですので食べる様にしています

 学生時代に胃袋を満たしてくれる女性には惹かれた物でした

衣食住においては私の場合は断然食に重きを置きます

昨今男の人でも料理をする人が増加傾向にある様ですね

 私は断然外食はですよ~チョキ