好感度女性 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

「性格がいい人」と思われる女性9パターン
性格がいい人の周りには人が集まり、さまざまな出会いに繋がります。では一体、「性格がいい人」にはどのよ..........≪続きを読む≫


男でも女でも性格の良い人の周りには人が集まりますね


 さて女性編


挨拶が笑顔で言える女性


挨拶がきちんと出来ない人はあらゆる事にもルーズかとも・・・


 いただきます!御馳走様が言える女性


 至極当たり前ですね


でも当たり前の事が当たり前に出来ないう事は推して知るべし


 謙虚さ


いえいえ私なんておバカの・・・


と言いながら医学部出身女性



自分を美化しない女性


私を愛して愛してではね


話を聞いてくれる女性


人の喜びを分かち合える女性


前向きな考えな持ち主


人により態度が豹変しない女性


 上記は男でも同様ですね^^