速い! | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

お風呂の時間 ブログネタ:お風呂の時間 参加中
本文はここから


私は食べるのも速い


トイレも速い


寝入るのも速い


お風呂も勿論速い


 何でも速い


決断も早い


早起きは三文の得では無く速いは1両の得(笑)


 人間あれやこれやと考えすぎて見た所で決断せねばなりませんよね


でも人間は大らかですよ(自己アピール少々)


 喫茶店に座るなり


アイスにバター


何時もと同じ


 ファミレスもと言う間にメニュー選択


これは一生治りませんよ^^