大好き^^ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

牛乳好き? ブログネタ:牛乳好き? 参加中
本文はここから


牛乳は昔から大好きです


何故ならパン大好き人間ですからトーストにミルク


サンドイッチにミルク


必需品です


 子供の頃に牛乳を飲むと背が高くなると言われましたが


ちなみに175~6です


息子は更に背が高いです


 真冬でもホットにせずにコールド


男は牛乳好きが多い?


何故なら母のミルクの味?


 昔給食では脱脂分乳


とにかくまずい(笑)


次にはビン牛乳が登場した時には感動


今のパックになって一気に飲み干さなくてもよくなりましたね


 子供の頃は朝には新聞屋さんの次に朝は牛乳屋さんが入れて行きました


 ヤクルトおばさんもいますが取りませんでした


皆さん


良い子は牛乳ですくすく賢い子に^^