美人女医さん | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

医師の白衣が似合う女優ランキング
医師の白衣が似合っていた女優は? 菅野美穂主演の映画『ジーン・ワルツ』が公開され、「代理母出産」とい..........≪続きを読む≫


白衣姿がお似合いの女優さんは?


 私は


りょうさんに軍配を上げたいです


クールな感じで凛々しい雰囲気が溜まりませんね~


 一位の松嶋さんも役柄が板についていましたね


昨今(昔からか?)息子の学校の将来医師の卵の女性は美人さんが多い


様です


 昔から天は2物を与えず・・・


と言われていましたが


 現在は天は2物も3物も与える様ですね


た私がいう美人さんとは顔の作りオンリーを言うのではなく


やはりポリクリから臨床実習はたまたあの過酷な研修医時代を乗り越えられた不屈の精神が


内面からにじみ出て来て自ずと光り輝いてくる様ですね


 私の本ブロガーさんの中にも素敵な女医さんは多数います


S・A・M・K・O・・・・・・・・(名前だけではないですよ^^)