ソールト | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

海老フライにはソース?タルタル?塩?醤油?  ブログネタ:海老フライにはソース?タルタル?塩?醤油?  参加中

私は 派!

本文はここから
海老フライ


名古屋では海老ふりゃ~(笑)


私は海老フライ大好きです


小さい頃もお子様ランチ


実に懐かしい


 さて食べる時には


塩でサッパリと・・・が案外おつな物ですね


 ただお隣にキャベツがふんだんに盛り合わせていると


ソースになりますね


 海老フライと言えば究極の天丼も良いですね


日本人は大のエビ好きだそうですね


 ハンバーガーに入っている海老カツバーガーも良い感じですね


皆さんは何をつけて食べるのがお好きですか?






海老フライにはソース?タルタル?塩?醤油? 
  • ソース
  • タルタル
  • 醤油

気になる投票結果は!?