住みやすい都市 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

世界一住みやすい都市はバンクーバー、大阪12位=調査
 [シドニー 21日 ロイター] 英誌エコノミストの調査部門エコノミスト・インテリジェンス・ユニット..........≪続きを読む≫


住みやすい都市とは?


治安・環境・教育・文化・福祉等の総合トータルですね


1位は


 バンクーバー


新婚旅行で行きましたよその時はナイヤガラ瀑布を身に行きました


 トロントも行きました


メルボルン・シドニー・アデレードのオーストラリアチームも人気がありますね


 上記の中で行きたい所はフィンランドです


フィヨルドの豪快さ見たいです


アジアでは大阪


確かに庶民性があり人情味豊かで食べ物が美味しい実利主義の所で


私も好きですが・・・


 東京も良いですね


外国では大自然でゆったりとした所は人気がありますね


 6年後には北欧諸国に行きたいです