永遠のテーマ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

女性に取り美は永遠のテーマですね


 美しさの源は潤いや張りのあるお肌ですね


それには内面の潤いが必要です


このバランスが失われると便秘や慢性の咳が続いたりとなります


 そこれ御提案の漢方薬


漢方では余分な水分を取り除いたり不足すると補う作用もあります


 色々な種類がありますね


便秘を改善したり咳に作用したりドライマウスにも処方される物もあります


 お肌に直接に作用するという感覚では無く飲んでいたら肌の調子が


良いとか張りが出たという感覚です


 漢方で直接的に粘膜を潤す訳では無く間接的に良くなると言う感覚です


私も漢方は毎日飲んでいて通便も良くお腹周りの脂肪分は自然に取れて


何時も快適なコンデションを整えています


しいては自分が元気になり人へも優しく大らかな人間に成って来ます


 肌は健康のバロメーターですね


皆さん内臓美人を目指しませんか?