やる事三昧 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

年明けからやる事三昧の日々


息子の事や娘の大学準備やら


介護認定もありニュー衛生士さん教育やら駐車場の整備やら・・・


 開業医として次のステップへの下準備


企画立案が無ければどの様な業種でも


旧態依然は凹みますね


 前向きにとにかくアクション!


来月の10日は用事で東京へ


実に嬉しい^^


 どうも・・・このペースでは・・・


今年も多忙に


 でも静止状態は死を意味するあのM先生ですね


皆さんこの一年も御指導の程お願い致します(ぺこり)