多忙でした | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

8位 蠍座

★今日の運勢
これまでとはまったく違った方向へ進みたいという気持ちが強まる日です。また、あなたの意志に関わらず、方向転換せざるを得ない場合もありそう。自分がやるべきこと、進むべき道を再考する良い機会となります。

★今日のラッキーワード
絆創膏



再考する事は最高ですね??


方向転換かじ取りおもかじいっぱい


 今日は朝から動きづめでした


久しぶりの友と喫茶店でお話しを


彼の息子さんはもう医学部を御卒業されて地獄の後期研修医


 私の所はまだまだ先ですが相談するには最適な友です


色々と話せる友が部門別にいる事は私の大きな財産です


 絆創膏?


あ~向こうづねを蹴られた時につけるのですね?・・・


誰に?(笑)