魅力的なお国は? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

夕食も終えて書斎でくつろいでいます


今日も一日仕事はハードでした


 さてある調査によると


観光や投資のブランド力は?


 1位 カナダ


 2位 オーストラリア


 3位 ニュージーランド


 4位 米国


 5位 スイス


 6位 日本


 7位 フランス


 8位 フィンランド


 9位 英国


 10位 スエーデン


 という結果でした


 上記で行った事があるのがカナダです


将来的には北欧諸国に行きたいと思っています


 ニュージーランド興味があります


反対にワースト3は?


 ジンバブエ・イラン・パキスタンだった様です


安全なお国柄が良いですね^^