年賀状の季節 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

もうすぐ師走ですね


今年は息子の医学部合格が親の私として一番うれしい出来事でした


さて年賀状


ある調査によると何枚ぐらい出すつもりか?


一番多いのが30~50枚26%50~70枚13%100枚未満14%


50枚以下31%


100枚以上は8%出さない人も8%ぐらいはいるそうです


ちなみに私の場合は300枚前後です


息子の分娘の分妻の分合わせるかなりの枚数になります


 何時もかけ込みスレスレの不届き者です(笑)


今年は少なくともクリスマスの前には仕上げたいと思いますが・・・