エスカレーター | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

デパート、エレベーターとエスカレーターどっち使う? ブログネタ:デパート、エレベーターとエスカレーターどっち使う? 参加中

私はエスカレーター 派!

本文はここから

私はエスカレータです

エレベーターのあの密室の空間がどうも・・・

ましてやギュンギュン詰めだと見た瞬間にパスして

エスカレーターに

上下3階ぐらいの所なら階段で歩きます

運動にもなりますしスリムバディーも維持できます(笑)

 エレベーターの中では見る所もないし

あのシーンとした緊張感がどうも苦手

とにかくシーンと静まり返ったプレイスは相に合いません

 喫茶店でもシーンと静まり返りかつブルーな雰囲気満載の男の人が

いると

 負のパワーを貰いそうで背を向けて座ります(笑)

一人では話す相手もいないのでまだしも

男女で一事も話さずにいる男女は不気味ですね~

人間には口があります

話してもお金はいりません

大切な道具を無駄にするにはもったいないですね^^

 あのM先生は

無口の女性よりは断然お話好きの女性の方を取りますよ~



 



デパート、エレベーターとエスカレーターどっち使う?
  • エレベーター
  • エスカレーター

気になる投票結果は!?