ネチネチ男撲滅 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

「ネチネチした男・・・」と嫌われる行動9パターン
神経質で、暗くて、はっきりしない・・・これは、「ネチネチした男」の一般的なイメージ。女性からこう思..........≪続きを読む≫

神経質で暗くてはっきりしない


これでは相手が幾ら高額納税者でもいやになりますよね


 過去のエラーを何時までも愚痴る


済んだことは済んだ事


それをばねにして如何に前向きに生き抜くか・・・ですね


親身なアドバイスも反語で否定的


会話の中での上げ足をとる


ちょっとしたミスも長々とお説教


でも自分の事には甘い


後に成ってあの時はと穿り出す


はっきりと言えばいいのに独り言のようにぼそぼそとこれ見よがしに言う


1円単位まで割り勘


男は全額が当たり前でも時には相手の好意に甘えてコーヒーや


軽食は心地よく頂きましょうね


相手からの返信が無いとどうしたの?と執拗にメールの嵐


元カノの事をあれこれ言い出す始末


 まあどれをとっても


男らしくないですねドクロ