禁句 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

婚約期間中、言ってはいけないこの一言!
 婚約期間は人生の中で最もスイートな期間。と思いきや、結婚式準備でふたりの意見が食い違ったり、両家の..........≪続きを読む≫


婚約中


フィアンセの事を思い胸躍る


でも親しき仲にも礼儀あり


 禁句は?


相手の親の悪口を言う


相手の親も子供の為に必死になっていてつい出過ぎた行動が・・・


でもそこは我慢我慢


彼とて自分の親が理不尽な事は解っていますが今更性格も変えられません


 幾ら何でもぼろかすに言われて嬉しい子供もいません


言葉を選んでね・・・


少しは手伝ってよ!


これか男のプライドを完全に失墜させます


男はおだてりゃ木に登る(笑)


上手に掌の上で孫悟空の様に


野村監督の奥様を見習いましょうチョキ


 もう別れましょう


この言葉は相当な覚悟を持ってからでないと禁句中の禁句


つい口癖のつもりでもかなり相手のハートをズタズタにします


 お互い未知の世界の事で衝突やイライラもありましょうが


結婚すれば更に倍増


まだまだ先は長いですよニコニコ