シングル万歳! | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

理想が高いから結婚できないんじゃない?
独女なら、これまで1度や2度はこんなことを言われた経験をお持ちではないだろうか? 霧子さん(35歳・..........≪続きを読む≫


理知的で性格も良くビジュアルも良い


所がシングル女性


私の周りにも案外多いです


 では相手に対しての理想が高いから?


いえいえそうとばかりは言えません


 非恋愛体質言いかえれば結婚願望が無い


もしくは自立していて別に男性に依存する必要もない


夫婦とはロングになれば成る程


譲り合いの精神


諦めの精神?(笑)


 皆子供の事で一番輝いている時期を没頭する


自分の趣味にお互いが自由に相手を尊重しながら継続して行きます


 人それぞれですが我慢の域地を超えた場合には


熟年離婚か~