素晴らしい妻? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

1位 射手座

★今日の運勢
自分が心からやりたいと思えることに時間を使うといい日。興味のある分野をとことん追求したり、趣味に没頭したりと、自分の好きな世界にどっぷりと浸ることで、心からの満足感を得られるでしょう。

★今日のラッキーワード
水仙



何と彼女1位


やりたい事に時間を使う


興味のある分野


油絵


どっぷりとつかる


 実に幸運な妻ですね~


 水仙


良いですね~