初デートリサーチ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

初デートで男性のどういう部分をみますか?
初めてのデートとなると多少なりとも緊張をするもの。大勢でワイワイと過ごす時とは異なり、二人の距離がグ..........≪続きを読む≫


初デートで男の何処を見るか?


 フィンガー


勿論つめはきちんと切って清潔感バッチリか?


 マウス


食事の時にスープをズーズーすすったらおトイレに行くふりをして


裏口から逃げて下さい(笑)


 ラーメン・ソバはOK!


ワイシャツの襟黄ばんでいる


心も黄ばんでいるのか・・・


 言葉使い


乱暴な言葉使いは御法度ですね


 あくまで丁寧にソフトに


時間厳守


 実は・・・


上記あのM先生すべてクリアー(笑)


 一緒にいて又逢いたいと思う人はまず大丈夫ですね


 一緒にいて楽しいのが一番大切ですね


皆さん男性を見る目を大いに養いましょうね目