寂しい・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

夏休みも終わり息子も朝早くに大学に戻ります


 実に楽しい夏休みでした


同じ仲間と会ったり


部活の旧友と会ったり


 運転免許も合宿で取り


日々大きな物体の存在感は極めて大きい(笑)


御飯を炊く合数も明日から激減


深夜のファミレスも冬までいけないな~


ある女医ブロガーさんから


先生^^たのしそうですね^^・・・とね


本当にウキウキでした^^

 良いんです


一般的に人が笑おうがマザコンならぬサンコン(息子コン)だろうが(笑)


 小学校から二人で歩んで来てとりあえず医学の道をスタートしました


私は彼に言いたい


 勉学は当然大切でしょうが


 部活もやりましょう


生涯の友を持ちなさい


色々な事に興味を持ち大いに羽ばたきなさい


自分で汗して失敗しなさい


女性編も早めに見る目を養いなさい(笑)


 人間の幅とはあらゆることに果敢にチャレンジした人の元に出来るものだ


さあて下宿に行ったら何時靴が玄関に増えているかな?ニコニコ