断然名前^^ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

苗字と名前、どっちで呼ばれることが多い? ブログネタ:苗字と名前、どっちで呼ばれることが多い? 参加中
本文はここから

幼少の頃は


タカチャン


タカ坊


タカホウ


タカ~シ


タカタカ


・・・・・・・


 友達は殆ど名前


親しみがありますよね


妻は昔から


先生


あなた~は皆無(笑)


 結婚して数年の時に京都の伏見稲荷で31日の夜に暗闇で


占って貰った時にも


先生


その時の占い師さんが


ティーチャーでは無いですね?


尊敬の感じで仲むつまじいですね


何時までも仲良くね・・・目


 名字で呼ばれるより嬉しいです


何故なら


 人生の生きざまが四角四面のタイプでは無いのでね・・・


緩急自在


スーパープラス思考


パワフルタカチャン


 お話大好き


 食べ歩き大好き


 動きが迅速


 決断が早い


 感性を大切に赴くままに


でも日々は凡事徹底


 これからもこんなタカチャンを宜しくね~