重い・・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

彼氏に「重い女だ・・・」と思われる一言9パターン
彼氏に対する愛情表現のつもりでとった行動でも、「気持ちが重い・・・」と感じさせることがあります。重..........≪続きを読む≫


重い女と思われるコメント


 Are you love me?


たまに言うのは良いですが毎回では・・・


 私が一番?


順位は決めれませんよね


 一番だからお付き合いが継続しているのでは・・・


元カノの事を執拗に聞く


ずーと一緒にいてね・・・勿論!


私たちメル友じゃないよね?


逢えない日見えない彼のことを思う気持ちは大変ありがたいですが


今なにしてるの?


何故メールくれないの?


等質問の責め苦


誰かと逢うの?


彼も仕事とか同友とかのお付き合いもあります


私と逢わない=他の女性


この確率は極めて低いでしょうね・・・


 心配しなくても


貴方の思いは相手には通じていますよね


 彼を余り追い込まないで下さいね


余り追い込むと


 男は逃げよう逃げようとしたがります^^