ありがとう溢れる医院 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

やっとエアコンも設置されて御機嫌タカチャン


 所で人間感謝の念は言葉で表現しなければ相手の心には響きません


患者さんに対しても


 新規にわざわざ当院に来て頂いてありがとう


 アポイントをきちんと何時も守ってくれる


キャンセルの連絡を事前にしてくれる


アポイントの順番を譲ってくれた


診療に協力的であった


スタッフや医院の事を褒めてくれた


ケアをしっかりと行い改善された


患者さんを紹介しれくれた


 スタッフに対しても同じです


気がつかない事を知らせてくれた


役に立ったり勉強になった事


 給料袋に今月のありがとう!のコメント同封


ありがとう!


この魔法の言葉


皆さんも大いに活用されては如何でしょうか・・・