暑いですね | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

今日は汗ばむ様な良いお天気


昼に面接してその後今日は地元の文化プラザで文化団体連盟祭り


そこで義母は長唄の師匠ですので門下生と共に演奏を


 この日は三味線とか和太鼓と民謡に琴日舞に着物の着付け


児童民謡等日頃の成果を披露してました


 私はお運び専用要因


 芸所名古屋と言われていますがこの地域も盛んの様です


私も御隠居さんになったら(何時の日か?)


ゴルフは継続し更に尺八か横笛を新たに習いたいと思っています


人生の終盤戦はこうです


朝はモーニング木・日・祝は診療が無いので月6回ゴルフ


さらに幸運にも後継ぎが出来たなら


 朝はモーニングから私の診療は朝10時スタート


夕方は5時で終わり


 診療は週3回私しかダメだと言う熱烈なファン限定(笑)


犬を飼い名犬にして全国大会に出る


昔ダメ男君にしたのを教訓にビシバシのスパルタ教育


・・・・・


というのはあくまで理想像で


大可愛がりして軟派犬に(笑)


 理想と現実とは程遠いのか・・・パンチ!