魚命! | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

海鮮と山菜どっちが好き? ブログネタ:海鮮と山菜どっちが好き? 参加中

私は海鮮 派!

本文はここから


私の食生活の殆どは魚命です


魚は煮ても焼いても天ぷらも甘露煮もフライも


勿論新鮮な刺身は最高潮^^


 魚の種類は


川の物でも海の物でもOK!


 ただお肉が怖い(笑)


せいぜいハンバーグぐらい


焼き肉ではあの薄いタンぐらいで後はピーマンや玉ねぎやウインナー


 我県は回りが山


海に接している県が羨ましい


 これから春先になるとキス釣りに出かけます


人間のキスも好き?ですが魚のキスのフライは大好物


 私に魚が無くなればもう生きてはいけない叫び


だから・・・


人間の性質もまぐろ君の様に静止したら御臨終ですよにひひ





海鮮と山菜どっちが好き?
  • 山菜
  • 海鮮

気になる投票結果は!?