NO!KISS! | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

女の子がキスを拒む理由8パターン
付き合う前、女の子の気持ちを確かめるために、果敢にもキスしようとチャレンジしたものの、女の子から強..........≪続きを読む≫


ムード最高潮


さあ車でキスと思いきや拒否される


原因は?


 自分に好意を持っていない若しくは時期尚早パターン


近づいて来た顔がキモイ


息が臭い・・・・もう最低男ですね(笑)


Recaidentガム御推奨致します


虫歯がチラリズム


 虫歯があるなら口に手を当てて笑いましょう?


唇カサカサ


リップクリームでも塗布して行きましょう


ひげが痛そう


深そりして血まみれにならない様に


軽い女と思われるのがいや


 そうですねまずは信頼関係の構築が最優先ですね


 このトライしたキスが不発に終わると気まずいムードが流れてしまいますのでご注意を


 注意一秒怪我一生^^