毎度おなじみ? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。-20100422121703.jpg


今日は朝から雨で昨日の気温とは雲泥の差で涼しい


 朝から大活躍の?我妻は一路名古屋へ


私はこれから恒例のコンビニ弁当(笑)


恒例が高齢に成らない様に?


 でもね


時折爆発的グルメ三昧もするので


差し引き0かなべーっだ!