愛人 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

初対面の人とカラオケ、とりあえず何歌う? ブログネタ:初対面の人とカラオケ、とりあえず何歌う? 参加中
本文はここから


初対面の人であろうが複数回であろうが


カラオケの定番が


テレサの愛人


これは余り抑揚を付けづに甘く切ない女心を唄う


概ね点数では94点前後です


 奥村チヨさんの恋の奴隷もお得意ですが


ビジュアルが初対面には・・・叫び


 デュエットなら


北空港が良い感じ


私たちどうするの もたまに出ます


 ただ学生時代に人の歌伴していましたが自分が歌うのはせいぜい


年数回


 よからぬビブラートも無し


 うまく歌おうと言う力みも無し


 あくまで自然体です


ユーミンの♪あの日に帰りたい♪も今年はチャレンジしたいです


 昨年支部会で香西さんのはぐれ草初めて歌って見ました


 ただ私の選曲はすべて女性


女性の歌は緊張感を和らげる私の心のマドンナ


皆さんは何がお得意ですか?