家では | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

家の中では何してることが多い? ブログネタ:家の中では何してることが多い? 参加中
本文はここから

昔は超乱戦の診療を終えるとお尻がむずむずして夜の散歩に(笑)


月・水・金・土等ね


 大体2~3人の連れと交代で行くケースが多かった様な


朝のモーニングも休みの時は一緒に


 では今は何をしている事が多いか


息子がいる時には中学受験に関わり大学受験ではデーターリサーチ


資料集め等


 数年前からは家ではまず音楽鑑賞


ネットで囲碁をやった時もありました


 TVは一日にそれ程見ないので決めた番組のみリラックスして見ます


  緊張感を和らげるために又長年酷使して来た目を余り使わない様に


しています


 深夜のファミレスも息子と良く行きました


読書も医療関係以外の物を中心に見聞を高めています


 気分がローな時には音楽が一番です


たまに汗を流しにゴルフの素振りもしていた事もあります


打ちっぱなしも100を切るまでは週3回ぐらい行きました


 お腹が空くとモスに良く子供と行ったものでした


ブログも案外楽しいです


色々なポジションの人と交流が出来自分を高めてくれる人も多々あります


 本当に夜の散歩は激減した昨今ですが・・・